生マグロ(ごめん、少し長い)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/30 11:30:12:

生はとってもやばい、ナンパ師はゴムが絶対必要。それは
    やっぱりナンパ師は一般の方よりもSEXする機会が、あっとうてきに
    おおいわけだし、ナンパした相手の女の子に対しての礼儀です。
    せめてものね。

そーいえばよく、ナンパしてその日にやるとき、やっぱりためらう
    おんなのこっているじゃないですか、そのとき!話の流れが
    全然関係ないのに「ゴムつけるから」っていうとかなり、相手の女の子
    の対応がかわります。これでかなり成功しています。

てなようなこともあり、ゴムは絶対必要だと考えます。
    ゴムなしでやっているのは、病気になるよ。ナンパ師でゴムなしでやってて、それで「おれは病気になったことない!」って自慢している
    やつ、よっくいるけど。それってよほど運がいいか、ナンパしても
    Hがほとんどできていないやつだとわたしは考える。

100も200もやってて病気にならないのが不思議だもの。

マグロはいやだね。わたしの考えるマクロ女は、まー確かに
    Hなれしてない人もいるかもしてないけど、3.4人経験つめば
    ある程度上手くなるよって、女友達がいっていた。
    そうすると、結局マグロは、相手に対してこれをしてあげよう
    とか、こここうやってあげたら相手が気持ち良いんでは?
    なんて考えない、自分本位な女であるとわたしは思う。男も同じ!
    そんなやつらとは、Hしてもおもしろくな〜い!Hは丹念に
    研究しなくては!

ふ〜ついつい、マグロ女嫌いなものでムキになってしまった。
    マグロ女撲滅大賛成!マグロ男も撲滅させろー!

ナンパはたのしくH!お互いの気持ちよさを尊重したい
    ものですね。そして、マナーとして、ゴムはつけようー。

てなわけでみなさん、ガンガンやってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: