Re: 電話番号を聞くタイミング

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/06/30 12:04:02:

In Reply to: 電話番号を聞くタイミング Posted by しろし on 1999/06/29 02:00:54:

>  この掲示板を利用している皆様に聞きたいことがあります。
    >  最近、この掲示板を観だしたのですが、皆様は電話番号を聞き
    > だすのがやたら早いなぁといつも感心しています(帝クンの体験談
    > でも一日に3,4件はゲットしているようで)。
    >  僕は電話番号を聞き出すのに、つい時間がかかってしまうので、
    > そんなにはやく番号をゲットしたことがありません。
    >  そこで聞きたいのですが、皆様はどういうタイミングで電話番号
    > を聞いているのですか?
    >  もし、上手い聞き方やタイミングみたいなものがあったら、教えてください。
    僕の場合ナンパ自体が淡白なのでだめだと思ったらすぐに番号を聞く、
    話しやすい感じを受けたらなにかと話がつきないので、聞き出すタイミングをみはらかって聞いてみる、要領のよさとタイミングかな。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: