Re: 生マグロ(ごめん、少し長い)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/06/30 12:11:57:

In Reply to: 生マグロ(ごめん、少し長い) Posted by ケモリン on 1999/06/30 11:30:12:

>   マグロはいやだね。わたしの考えるマグロ女は、まー確かに
    > Hなれしてない人もいるかもしてないけど、3.4人経験つめば
    > ある程度上手くなるよって、女友達がいっていた。

性の嗜好っていうのもいろいろあるからなんともいえんが、じっくりカラダを愛でてあげたいと思う私の場合、中途半端になにかをされるよりマグロの方がいい。
    ちゃんと反応してくれて、キスをうまくやってくれたらそれで私は満足。
    昔、ゴムもってなかったんで、指だけでした時、前戯、指挿入、後戯だけで、四時間ぐらいかわいがってたことがあるのだが、テクかもしれんが、やりおえて寝ようと思ったら、相手がキスしてきた。
    すごい幸そうな、顔で熟睡しやがったよ。(私は寝不足でくたくたになったが)これこそ私の至福の時。

遅漏ではなく、射精を止められる私の場合、長時間楽しみたいと思うから、よっぽど相手が私を気持よくさせたいと思うのならば、私がマグロになってあげようと思うが、基本的には主導権を私がにぎりたい。

> そうすると、結局マグロは、相手に対してこれをしてあげよう
    > とか、こここうやってあげたら相手が気持ち良いんでは?
    > なんて考えない、自分本位な女であるとわたしは思う。男も同じ!
    > そんなやつらとは、Hしてもおもしろくな〜い!Hは丹念に
    > 研究しなくては!

「あなたの好きにしてください。」っていう言葉を聞くと、たまらなくしあわせな気分になれるんだが。

少数派なのだろうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: