Re: 友達とH

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/30 13:20:48:

In Reply to: 友達とH Posted by ゴジラ on 1999/06/30 13:09:34:

>  皆さんは友達とHしたことありますか?ここでいう友達は
    > 会社の同僚や学校のクラスメート等々、普通の女友達で、
    > 彼女には発展しないけどそれなりに仲のいい、という意味です。
    >  
    >  僕が一番興味のあるのはH、その後です。つまり普通のナンパした
    > キープだったら連絡しなかったりしたらそこで縁が切れる。でも
    > 友達だったらその後も顔を合わせるんですよね。どういう風に接して
    > 行けば良いのか、という点です。勘違いして彼女づらされても困るし。

どうなんだろ。
    H、もしくはその類似行為をしたあとも友達でいられるかってことでしょうが、僕の場合は日常出会う人物ではなかったの参考にならないと思うし、恋愛系とでもいう流派の僕は、彼女みたいなものにしてから、ことをいたすのでわかりません。
    ただ、僕はずっと、「かわいそうなことをした」と思っていたのですが、つい数ヵ月前再会した彼女は笑顔で迎てくれたのには、癒された思いでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: