Re: 生マグロ(ごめん、少し長い)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/06/30 13:59:03:

In Reply to: 生マグロ(ごめん、少し長い) Posted by ケモリン on 1999/06/30 11:30:12:

>   生はとってもやばい、ナンパ師はゴムが絶対必要。それは
    > やっぱりナンパ師は一般の方よりもSEXする機会が、あっとうてきに
    > おおいわけだし、ナンパした相手の女の子に対しての礼儀です。
    > せめてものね。
    >   
    >   そーいえばよく、ナンパしてその日にやるとき、やっぱりためらう
    > おんなのこっているじゃないですか、そのとき!話の流れが
    > 全然関係ないのに「ゴムつけるから」っていうとかなり、相手の女の子
    > の対応がかわります。これでかなり成功しています。

これは、よく、あります。

>
    > てなようなこともあり、ゴムは絶対必要だと考えます。
    > ゴムなしでやっているのは、病気になるよ。ナンパ師でゴムなしでやってて、それで「おれは病気になったことない!」って自慢している
    > やつ、よっくいるけど。それってよほど運がいいか、ナンパしても
    > Hがほとんどできていないやつだとわたしは考える。
    >
    >   100も200もやってて病気にならないのが不思議だもの。

僕は、童貞を捨てた時から今までSEXした女の、

・日付(第1回目SEXした日)
    ・名前(正式な名前がわからない者については、あだ名)
    ・備考(老後に見ても分かるように、くわしく特徴等を記載しておく)

をノートに書いています。
    ただし、金を払ってSEXした女は書いてません。

これを書くことにより、

1.あと*人やったら、*人目達成や。がんばるそ。
    2.あとで見ると、そういや、こんな女とも、やったな。

と励みになったり、なつかしい思いでがよみがえってきたりします。

ここ最近、僕は家庭を持ったので、ナンパ活動もおとなしくなったので
    2.のことを思うことが多いです。

みなさまにも、SEXした女の記録表を作成することをお奨めします。

>
    >   マグロはいやだね。わたしの考えるマクロ女は、まー確かに
    > Hなれしてない人もいるかもしてないけど、3.4人経験つめば
    > ある程度上手くなるよって、女友達がいっていた。
    > そうすると、結局マグロは、相手に対してこれをしてあげよう
    > とか、こここうやってあげたら相手が気持ち良いんでは?
    > なんて考えない、自分本位な女であるとわたしは思う。男も同じ!
    > そんなやつらとは、Hしてもおもしろくな〜い!Hは丹念に
    > 研究しなくては!
    >
    >   ふ〜ついつい、マグロ女嫌いなものでムキになってしまった。
    > マグロ女撲滅大賛成!マグロ男も撲滅させろー!

僕の場合、まぐろOKです。
    穴があれば、どんな穴でも、入れたくなります。
    最近、街を歩いている若い女を見ると、後ろから、いきなりチンポ
    つっこんでやりたくなります。

まぐろでも何でもOKです。

そういえば、何年か前、同じ会社のT先輩と、
    初老のばあさんをナンパして、ぼくは、その日のうちにSEXしました。
    T先輩はすごく嫌がって、帰ってしまいました。
    その婆さんは、生理は終了していたので、もちろんナカダシはOKでした。
    いまだに、T先輩にバカにされます。

今度、安岡リキヤのように山羊と、一度、やってみたいな。
    と思うのは、僕だけでしょうか。

安岡リキヤがやった山羊は、メーメーと鳴いていたというから、
    たぶん、マグロではなかったのでしょう。

>   
    >   ナンパはたのしくH!お互いの気持ちよさを尊重したい
    > ものですね。そして、マナーとして、ゴムはつけようー。
    >
    > てなわけでみなさん、ガンガンやってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: