Re[4]: 「マグロ」って・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/30 14:12:51:

In Reply to: Re[3]: 「マグロ」って・・・ Posted by hiro on 1999/06/30 07:55:59:

> > > > 「マグロ」って具体的にどうゆう状態のことをゆうのかな?
    > > > > 私の友達が(ほんとに、友達が!)
    > > > > ある男の子とHして、いままでなかったぐらい乱れたらしいのに
    > > > > 「もっと、声だして、感じてよ」ってゆわれたことがあって
    > > > > その子にしたら、せいいっぱいやったのにそうゆわれたってことは
    > > > > 人によってそういった基準ってちがうってことよねえ・・・
    > > > > たしかに、反応の無い子とはなにしても楽しくないやろうし
    > > > > それは、女の私でも思います。
    > > > > ただ、反応したらしたで、「演技してる」とか「過剰に反応しすぎる」
    > > > > とか、「声が嘘くさい」とか男の子も結構難しいからねえ。
    > > > > 上にでてきた友達が、「マグロ男」とHするハメになって
    > > > > えらい怒って帰ってきたことがありましたっけ、そういや・・・。
    > > >
    > > > そういう男とするんじゃないよー
    > > > やっぱHも合う合わないがあるからねー
    > > > おれとは・・・?(^^;)
    > >
    > > やってみないと、わかりませんね(笑)
    >
    > みゆきさんは今まで何人とエッチしたことありますか?

掲示板で皆様に知られるのが、はずかしいくらい
    すくないです。
    いままで、結構Hに対して「保守的」とゆうか、
    なんか、難しく考えてたところがあって
    「遊びたいのに、やれない」みたいなジレンマっぽかったんやけど
    最近、ちょっとかわりつつある、と自分ではおもってるんやけど・・
    ま、あんまり数はこなしてない、ってことです(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: