Re[3]: 生マグロ(ごめん、少し長い)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/06/30 15:12:14:

In Reply to: Re[2]: 生マグロ(ごめん、少し長い) Posted by on 1999/06/30 14:18:06:


    > > そういえば、何年か前、同じ会社のT先輩と、
    > > 初老のばあさんをナンパして、ぼくは、その日のうちにSEXしました。
    > > T先輩はすごく嫌がって、帰ってしまいました。
    > > その婆さんは、生理は終了していたので、もちろんナカダシはOKでした。
    > > いまだに、T先輩にバカにされます。
    > >
    > > 今度、安岡リキヤのように山羊と、一度、やってみたいな。
    > > と思うのは、僕だけでしょうか。
    > >
    > > 安岡リキヤがやった山羊は、メーメーと鳴いていたというから、
    > > たぶん、マグロではなかったのでしょう。
    >
    > ケモリンさん、あなたは、かなりの強者ですね・・・(^^;

    いえいえ、まだまだ、ヨワキチです。

    > 安岡りきやは、山羊とホントにやったんですか?

    本当かどうかは分かりませんが、モンゴルに行った時、やった。
    と本人がテレビで言っていました。

    > すげーーーー。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: