この掲示版て・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/30 16:28:02:

      この掲示板を見てると、かなりのつわものがまだまだ
    いっぱいいるのだなってことが、いやってほどわかる。
      ケモノがいっぱいって、かんじでいいね〜。
    でもわたしは、山羊とはやれないし、初老のおばあさんは
    やれません。ノミキチさん、あんたはすごい!
      できれば、いままでやった変わった女たち(人間以外もあれば)について少し話してもらえませんか?
      こう考えると、わたしはノーマルしかありません。
    そーいえば!こんなことがありました。

      題名をつけるならば!「ナンパと女子高生とお酒とウンコ」
    これについてそのうち書きたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: