ケモリン様へ、申し訳ありません。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/06/30 17:46:17:

In Reply to: Re[3]: 生マグロ(ごめん、少し長い) Posted by ノミキチ on 1999/06/30 15:12:14:


    > > > そういえば、何年か前、同じ会社のT先輩と、
    > > > 初老のばあさんをナンパして、ぼくは、その日のうちにSEXしました。
    > > > T先輩はすごく嫌がって、帰ってしまいました。
    > > > その婆さんは、生理は終了していたので、もちろんナカダシはOKでした。
    > > > いまだに、T先輩にバカにされます。
    > > >
    > > > 今度、安岡リキヤのように山羊と、一度、やってみたいな。
    > > > と思うのは、僕だけでしょうか。
    > > >
    > > > 安岡リキヤがやった山羊は、メーメーと鳴いていたというから、
    > > > たぶん、マグロではなかったのでしょう。
    > >
    > > ケモリンさん、あなたは、かなりの強者ですね・・・(^^;
    >
    > いえいえ、まだまだ、ヨワキチです。
    >
    > > 安岡りきやは、山羊とホントにやったんですか?
    >
    > 本当かどうかは分かりませんが、モンゴルに行った時、やった。
    > と本人がテレビで言っていました。
    >
    > > すげーーーー。

    ***************************
    ケモリン様へ

    [おわび]

    > > ケモリンさん、あなたは、かなりの強者ですね・・・(^^;
    >
    > いえいえ、まだまだ、ヨワキチです。

    よく見ると、ケモリンさんになっていました。
    ノミキチと間違って読んでしまいました。

    「いえいえ、まだまだ、ヨワキチです」

    とは僕の事を書いています。
    ケモリンさんの事を書いた訳ではないので誤解のないよう
    よろしくお願いします。

    仕事をするフリをしながらインターネット見ていますので、
    よく読まないで投稿してしまいました。

    申し訳ありませんでした。

    ノミキチより
















このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: