Re[2]: 生について。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/30 18:56:13:

In Reply to: Re: 生について。 Posted by KAZ on 1999/06/30 16:54:41:

> > ゴムが無くて、つい生でやっちゃいました。
    > > みなさんは、ゲットした女と、生でやりますか?
    > > それともゴム付けますか?
    > > 気持ちよかったけど、できてたらやだなぁ。
    > 僕は半年ほど前童貞を失いその時初めてやった相手と付き合ったのですが、なにせ初体験だったのでゴムはつけないでしました、しかし5,6回したあと満足したのでゴムをつけてしようと言ったらだめといわれ、じゃあもうちょっとだけ生を楽しむかと思ったのですが、その後もずっと拒否されつずけたのでなんかおかしいなと思い始め、彼女に「僕の子供がほしいの」と聞いたところ「うん」などと答えるのでこれはヤバイと思い、かならずゴムをつけてするようにしました。
    > 今ではこの彼女ともわかれ、ナンパに精を出しているのですがするときはかならずつけてします。

これはこわーい!きおつけようね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: