Re: 水車小屋作戦


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しゅう on 1999/07/23 17:11:38:

In Reply to: 水車小屋作戦 Posted by USOロッドマン on 1999/07/23 04:41:28:


    > また、皆さんのテクニックや、スーブー対策方があれば、
    > 教えていただければ幸いです。

    水車小屋作戦ですか〜(笑)今度実戦してみたいです。
    スーブー対策法なんですが、スルーしてしまうとテレクラの店にクレー
    ムがきてしまうと店員に怒られてしまうので・・(^^;
    適当にあしらって放流か、はっきり「ごめんなさい」と言って放流して
    ます。
    会う前に容姿を聞いておかないととんでもないのが来る場合があるので
    (実績アリ)容姿だけは聞いておきましょう。
    声とかではあまりアテになりません。
    あとポッチャリも少し危険かも・・(^^;



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: