Re: 1対複数タクティクス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/07/23 21:18:58:

In Reply to: 1対複数タクティクス Posted by アーチ on 1999/07/23 02:38:37:


    > みなさんはソロナンパの際二人連れ(以上)の
    > おんなの子はターゲットに入りますか?
    >
    > 最近夏休みに入ったせいか街には一人歩きの
    > 女の子が少なくなり対象探しにさえ困る事が
    > 多くなりました。
    >
    > そんな時(あ〜2人歩きをソロでナンパできたらな〜)
    > とよく思います。
    > 1対複数経験者の方、もしくは興味ある方アドバイス
    > (心構え等)ご意見頂けないでしょうか?
    >
    > 実際の話一人で複数を相手に出来たらいっきに世界が
    > 広がりますよね。

    おいらも昔二人組みを、ナンパしていました。
    でもカラオケ代とかお茶代がかかりすぎるので
    やめました。あと女は、二人いると調子にのります。
    たぶんベテランの人じゃないときついんじゃないかな
    とおもいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: