テレクラのキーワード・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by USOロッドマン on 1999/07/23 21:58:33:

In Reply to: Re: 水車小屋作戦 Posted by MAX on 1999/07/23 05:30:10:

> 「いまいち娘」が来た時は「放流」している事が多いですね。
    > そういう意味では、USOロッドマンさんはなかなかのヤリ手といえるでしょう。感心します。
    > テレクラの成功談・失敗談を披露していただけませんか?

各地のナンパ師のみなさんのスーブー対策、拝見いたしました。
    なかでも、MAX師匠から、「ヤリ手」とは、嬉しいお言葉です。

皆さん、やはり放流なさるんですか・・・私も確かに、放流に値する
    ギャルには、何回か遭遇しましたが、スーブーの友達は、結構可愛い
    子が多い。と、言う方程式のもとで動いているので、なかなか放流
    できません。しかし、何回か会って、「こりゃあ、らちがあかん・・」と、言う時は、速攻放流です。

MAXさんからの質問ですが、私のテレクラ高確立ギャルゲット法
    を、参考までに・・
    とにかく当日は、アポを取らない!これにつきます。
    まず、会いたい気持ちを出さず、会話に集中して、
    明るく楽しい、しかも、多少謎の部分を残して最後に
    携帯の番号を自分から教える。相手の携帯が聞ければ、ゲット確立  
    は、アップ。さらに、自宅の番号をゲットできれば、いただいたも同然
    です。あとは、ギャルからの電話を待つだけです。
    その場合、電話をもらえる日時を聞いておくのを、お忘れ無く。
    結構ありふれたゲット法ですが、とにかく、慌てず長期戦に
    もっていくのが良い結果になるようです。
    ちなみに、私の過去のテレクラ、ツーショットダイアル戦績ですが、だいたい10勝(極上)50敗(スーブー)20引き分け(並前後)10ノーゲーム(極スーブー)って感じです。
    MAXさんや、皆さんの戦績は、いかがなもんでしょうか?
    それでは、また・・・沖の州マリーンズ USOロッドマンより

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: