Re: ストライクゾーン

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパナンパー on 1999/07/24 00:57:14:

In Reply to: ストライクゾーン Posted by ゴジラ on 1999/07/23 16:08:40:

>  久しぶりに書き込みしますが、最近どうも調子が悪いんです。
    > 僕はよく間接法を本屋とかでするんですが、かわいい子がいて
    > さあいくぞって瞬間にどこからともなく男(彼氏)がやってきて…
    > というのが何回かあって、彼氏のいそうなかわいい子に突撃しづらく
    > なっている今日このごろです。
    >  
    >  僕はまだまだ未熟者なので、経験を積みたいというのもやまやま
    > なんですが、かといって自分自身テンションの上がらないような
    > 女の子をナンパする気にもならないし…というわけで最近では
    > もっぱらストライク・ボールの見極めに精を出している次第です。
    >
    >  で、ちょっとした基準を作りました。ポイントとなるのは顔、
    > スタイル、服のセンス、あとナンパイコールHと考えると、軽そうか
    > どうか(ノリがいいかどうか)の4つです。44番目は抽象的ですが
    > このうち2つ合格ならナンパに行くと決めました。でもこんな
    > 基準で大丈夫なんでしょうかね。

人によって基準は違うだろうけど
    僕の場合はどんなに無理そうでも
    顔が可愛くてスタイルのいい子
    だけにしか声をかけませんが・・。
    成功率は高くはないけど
    納得はできます。
    絶対ブスやデブには
    声はかけません(あたりまえか・・)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: