Re[3]: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by RockEr on 1999/07/03 13:23:50:

In Reply to: Re[2]: 金金金 Posted by 暇子 on 1999/07/03 02:05:25:


    ちょっとカルチャーショックです。

    例えばですね、僕とその人とのデートを簡単に
    流すと、

    まず昼食ファミレスで二人で2500円。
    カラオケで飲んで食べて3500円。
    この日は6000円プラス交通費でした。

    次のは
    コンビニで二人で映画でたべるお菓子1200円
    映画二人で3000円。
    映画後の食事3000円。
    ゲーセンが2500円
    この日だけで一万円!びっくりしました。

    さっきかいたのですが、金額うんぬんよりも
    一万円も払わせて平気な顔していられる
    その人の神経を疑ってしまうんですよ。

    確かにみっともないという意見もあると
    思いますが、人が一万6000円を稼ぐのは
    とてもたいへんなことです。そういうせいかつをしていると
    金銭感覚くるったりしないんですか?
    考え方は人それぞれでしょうけど
    僕は服まで買わされる立場にはなりたく
    ないなぁ。
    っていうことはさ、暇子さんと付き合うためには
    金持ちじゃないと難しいんじゃないですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: