Re: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/24 18:07:07:

In Reply to: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想) Posted by ザク on 1999/07/24 12:51:26:


     そのとーり!わざわざお金をかけても帰るやつはかえる。
    もともとそのきないからね。ですから、ナンパはお金は
    なるべくかけないほうが、いいですよ。何回もナンパやってると
    そのうち、資金不足とかになっちゃいますんで。
      
      その分、彼女にかけてやってください。

    ちなみに、個人的な考えですと彼女2人は多すぎるような。
    ナンパしてると時間なくなりますんで、1人に絞ると
    動きやすいですよ。

    とゆうかわたしの考えでは、彼女は一人であとは遊びって
    考えを持っていたほうがかっこいいような気がします。
    そのかわり、絶対に遊びの女には「付き合おうよ」
    なんてことをゆうのは、反則のようなきがします。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: