Re[2]: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by hide on 1999/07/24 18:13:00:

In Reply to: Re: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想) Posted by hide on 1999/07/24 18:04:56:

> > はじめまして。大阪の23歳大学生です。
    > > いつも、楽しく読ませてもらってます。
    > >
    > > 読んでて「おもしろそうやなー。やってみたいなー」とは思っていても、今まではナンパなんて自分には遠い世界の事やと思ってました。
    > >
    > > でも、昨日、難波でコンパしたんですけど、あまりにも最悪だった(ブタと性悪ブストリオ!)ので、そのまま帰るのもアホらしくて、友達と二人でゲーセンで初ナンパやってみました!
    > >
    > > 人生初ナンパの最初のセリフは
    > > 「なあなあ」「一緒に遊ばへん?」でした。・・・先輩がた、これどうでしょう?
    > >
    > > 一組目は、断れましたが、二組目は一緒に遊んでくれました。
    > > でも、ゲームやってるうちに、「いくらおごってやっても(って言ってもゲーセンなんで知れてるけど・・)、最後にバイバイされたらアホらしいなー」と思って、結局プリクラとってバイバイしました。
    > >
    > > ・・・で、考えたんですけど、ここの皆さんはHするためにナンパするわけですよね?
    > >
    > > ナンパできるほどの人達なら、彼女なんてすぐできると思うんですけど・・・。いろんな子とHするのがいいんでしょうか?
    > >
    > > 僕は彼女は2人いますが、それでもけっこう忙しいです。でもナンパする手間や金に比べたら、全然楽です。
    > >
    > > ナンパの本当の楽しみって何なんでしょう?よかったら聞かせてください。

ナンパする手間や金に比べたら、全然楽??
    楽したいの?楽したいって思ううちは、あんまもてないんじゃない?
    なんかそこんところが理解できない。
    それはさておき、ナンパの目的?究極の目的として、はめるってのがあるとはおもうけど、それとは別に、女の子との駆け引きっていうかそういう二人の間の予想できない空気が楽しいんだよね、自分の場合は。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: