伝言でうまくゲットする方法教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/07/24 18:24:53:

    はじめまして

    前からテレコミ活動してるんですけど
    どうも芳しくないです。

    最近は伝言ダイアルをしているんですけど、
    伝言の攻略法ってのはどんなのか教えてもらえないですか?
    たとえば、どうしたらゲット率が高くなるかとか、連絡先教えてもらえるかなど教えて下さい。
    諸先輩がたはどのようになさっているのでしょうか?

    ちなみに僕は神戸に住む23歳大学生です。
    いままではテレクラでは何回かゲットしたことがあるんですけど...
    ストナンは経験なしです。
    よろしくおねがいしまーす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: