Re: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1999/07/25 01:53:52:

In Reply to: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想) Posted by ザク on 1999/07/24 12:51:26:

> 人生初ナンパの最初のセリフは
    > 「なあなあ」「一緒に遊ばへん?」でした。・・・先輩がた、これどうでしょう?

最初の頃はせりふは何でもいいと思います「笑顔」と「声のトーン」のほうが重要です。

> ・・・で、考えたんですけど、ここの皆さんはHするためにナンパするわけですよね?
    > ナンパの本当の楽しみって何なんでしょう?よかったら聞かせてください。

Hするためにナンパする・・たしかにそれも目的のひとつでしょう。以前から色々な方が言っていますが、Hしたいだけなら風俗に行けばいいです。ナンパはそんなに幅の狭いものじゃないと思います。私がナンパをはじめたきっかけは大好きな初めての彼女が遊ばれていたことにショックを受け、彼女の過去にこだわって苦しむ自分の弱い心を鍛え上げるためでした。ナンパをすることによって自分のチキンな精神を叩きなおせると思ったからです。私は、ナンパをはじめたことによって、いろいろな分野(心理学、人相学、時間管理術、etc、、、)に興味を持つことが出来ました。意欲を持って毎日がすごせるのが本当に楽しいです。ナンパは人生のあるゆる側面に恩恵を与えます。やはり旧なんぱバカ一代さんが言っておられるように「自己啓発」が最終的な目標ではないでしょうか。「自己実現の欲求」・・これこそが人間のもっとも高度な欲求です。私の求める理想像は自分にとって最高の女性を手に入れられるだけの人間性を持った男です。そのために一日一日を大切にし、ナンパに真剣に取り組み、自分を磨くことに全力を注ぐ、その結果として最高の女性を手に入れる。いつになるかはわかりませんが絶対に実現させて見せます。

旧ナンパバカ一代さんをはじめ、たくさんの仲間に出会えたことを改めてこの掲示板とNOV Jさんに感謝します。本当にありがとうございます。

さあ、明日もがんばるぞ!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: