Re: (橳□橳) 「っっっ!!」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Steel on 1999/07/03 14:18:06:

In Reply to: (橳□橳) 「っっっ!!」 Posted by Kei on 1999/07/02 22:27:39:


    >  いくつか読ませてもらって、ただただビックリ;
    > (橳□橳)「っっっ!!」って感じです。
    > 何か自分の知らない世界だー。
    > スゴイなー。

    俺もはじめてきたときは、びっくりしたで〜。(笑)
    今は、順応しちゃってるけどね〜。
    あ、俺は18歳学生です、よろしく。

    >  ボクは、ナンパなんてしたことないし、
    > されたこと・・・は、あるけど、
    > 人見知り激しいから、いつもそっこー逃げてしまってる;

    人見知り・・・ああ、俺も高校の時は、そうだったな〜。
    ナンパしたことないしね〜、まぁ、されたことは・・・あるかな?(爆)
    でも、にげとった。。。今思えばもったいないな〜。

    >  あと、なんかあるかな? え〜とね。
    > ねるとんパーティーに行ったことある。学生大会とか言うの。
    > 友達に誘われて。そーゆーのとは知らずに;
    > ん〜。そん時も、ただただビックリだったネ!

    今でも、そういうのいくんですか?
    俺は、全然いかないけど・・・クラブとかは行くかな?
    でも、ああいうのって、はじめての人だと、怖いよね。たぶん。

    >  気が向いたら、また来るね。バイバイ。

    チャットに来てください。(笑)
    たぶん、夜は常連なので〜。

    ではでは〜、Steelでした〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: