Re[2]: ナンパの目的って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TAK on 1999/07/25 02:01:01:

In Reply to: Re: ナンパの目的って? Posted by yoo on 1999/07/25 00:32:18:


    > はじめまして、TAKさん。
    >
    > 目的は、人それぞれでしょう。
    > H目的の人もいれば、彼女目的の人もいます。
    > 一般の人は、ナンパ師ではないので、彼女又は出会いを期待してる人が
    > 多いと思います。
    > ナンパでも十分彼女は作れますよ。
    > 始めの出会い方がナンパというだけで、
    > 後は、その他の出会い方と変わりなく口説けばいいだけです。
    >
    > 女の子は、ナンパに対して、嫌悪感を持っている場合も中にはあります。
    > 確実に、アプローチしたいなら、間接法がいいんではないですか。

    返事ありがとうございました。
    やはりナンパでもいろんなタイプの人がいるものですね。
    確かに出会いと言う意味では同じですね。
    それで間接法って言うのは何でしょうか???
    よかったらまた教えて下さいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: