Re: 伝言でうまくゲットする方法教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/25 02:13:01:

In Reply to: 伝言でうまくゲットする方法教えてください Posted by on 1999/07/24 18:24:53:


    > はじめまして
    >
    > 前からテレコミ活動してるんですけど
    > どうも芳しくないです。
    >
    > 最近は伝言ダイアルをしているんですけど、
    > 伝言の攻略法ってのはどんなのか教えてもらえないですか?
    > たとえば、どうしたらゲット率が高くなるかとか、連絡先教えてもらえるかなど教えて下さい。
    > 諸先輩がたはどのようになさっているのでしょうか?
    >
    > ちなみに僕は神戸に住む23歳大学生です。
    > いままではテレクラでは何回かゲットしたことがあるんですけど...
    > ストナンは経験なしです。
    > よろしくおねがいしまーす。

    始めまして姫路の克司(20)といいます。神戸付近の2ショット、
    伝言、やテレクラにも手を出しています。
    ここ数週間で伝言や2ショットに軽く10万円以上費やした
    大馬鹿ものです。毎日何時間もテレコミづけでした。
    叱ってやってください。
    まあ研究費用、話術アップのためにはやくにたちましたが
    正直苦しいですね。でも最近は少しだけストナンも
    平行しはじめたので落ち着きつつあります。
    これからはなるべく直球でマン○とどっきんぐできるよう
    頑張るつもりですが..

    短期間の間の集中研究の結論、伝言は難しい!!
    誰かいいほうほうあったらおしえてください。
    実際番号オープンにぶっこんでIPのオヤジから携帯に
    Telがあって怒られたり、いたずら電話でなりつづける
    僕のぷりけー もうさんざんでした。
    素人の女性もたくさんメッセージをくれたんですけど
    実際に直電入れてきたのは10人もいないようなきがします。
    Getは二人。
    なんていうんでしょう、よくここのナンパ師の先輩達が
    いう「女心は秋の空」。まさにそうですね。伝言をやりと
    りしてるうちに相手の女性がこころ変わりしちゃうからなかなか
    直電入れてもらえない。所詮さみしさ、ものたりなさなんて一時
    の迷いなのさ..って思いました。
    それにまともに直電をいれて会いたがる女は巨漢ばかり。
    向こうに携帯教えてもらって電話すると実は牛だったり。
    いい思いをするためにはかなり苦労するみたいです。
    僕は甘くみてました。

    レス率をたかくすることを考えれば、入れる内容を
    H系(IPにもよりますが)にあまりせず、さわやかな大きな声でやさしくメッセージを
    入れること。内容は個性的すぎるのも、また普通すぎるのも
    いけないみたいです。
    僕の場合自分のセールスポイント一つと、太っていない、
    ぶさいくでないことをあらかじめつたえておいただけで
    レス率アップしました。
    あと、伝言始めたばかりなので...とか興味本位で登録とか
    入れると結構好感の持てるレスが帰ってきました。
    向こうも恐らく安心するのでしょう..
    ただ初めてという言葉を使うとさくらのもう攻撃にあうので
    きをつけてください。
    でも基本的には内容よりも、メッセージの雰囲気が
    さわやかで危なそうでなければいいようなきがしますが。
    僕は何種類もメッセージを作成し、IPにしこみ
    まくりました。

    2ショットは伝言よりあえる率たかいみたいです。
    さくらは多いですが、うまくかわすとおいしい
    思い出来ますね。会話で安心させて相手の携帯
    ゲットしやすいし、会話の熱がさめないまま会って
    ゲットできるのが利点です。

    なにが一番大事かというと相手の番号をなんとしてでも
    ゲットすることでしょうね。こっちは女の子一人ゲットするのも
    大変ですけど、女性はフリーダイヤルにかければ腐るほど
    男がいます。お金かけてあなたと話すようならフリーダイヤルで
    他の男と話すほうが特です。そうならないためにも
    相当な自己あぴーりんぐが必要だとこの数週間で学習しました。
    まあまあいいひと、じゃなく、超いいひと、会いたい!と
    思わせないとだめなところがテレコミの難しいところです。

    以下僕のIPの感想をまとめます。

    ティラミス神戸 − さくらはすくないですがそのぶんレスも
    少ないです。毎日根気よくいれてれば
    いつかは願いはかなうでしょう。
    2ショットは好印象でした。好きです。

    シュガーズ − サクラの巣ですね。ただ僕の場合相当な金額を
    投資したので姫路のIPのサクラはほとんど
    リストアップしてあります。素人の女性も
    ちらほらいます。でもサクラおおすぎてかねかかる。

    コールネット − サクラいますけど個人的には好きです。
    若い子が少ないですが人妻が多いです。
    大学生の僕は昼に本物女性人妻とつながり
    おいしい思いをしました。しかもスケベ
    な女性がわりと多いきがします。かわった人も
    多いです。伝言もサクラありでしたが好印象です。

    ピーチ − 2ショットやった結果印象はまあまあでした。
    広告にはさくらなしとかいてありますがいるようです。
    伝言はレスがすくないです。サクラもすくないと
    いうことですね。個人的には好きです。なんか清潔
    な人が多かったです。こまめにいれてればあたる
    ようなきがします。

    伝言君 − 神戸のサクラは5、6人おさえ
    てあります。それで全員だと思います。
    まだおいしい思いをしたことないので
    いまいち興味ないです。でもサクラ少ないです。
    ここもこまめに攻略すればあたりがきそうですね。

    With − 嫌いです。システムは使いやすいんだけど伝言
    入れてもサクラ、2ショットしてもサクラ。
    広告が少ないのでしょうか?素人女性が
    全然いない。

    ハニートーク − サクラ判別方にてサクラを撃退できます。
    判別法は調べたい女性のBox番号を女性ダイアル
    からかけて入力し、暗証番号をきかれたら
    さくら確定。でも素人女も少ないようなきが。
    うまくやればおいしいですよね。

    ハニーライン − サクラの巣ですね。あまりちかよらないほうが
    いいみたいです。操作も面倒だし。

    ハニーパイ − Withと似た印象があります。


    地元の伝言、ツーショット −これは各地にあると思います。
    本物女性多いですがいたずらなど
    も多く、質が悪いです。
    やるたびに気分悪くなる。

    これで僕がためしたIP全部だと思います。
    暇つぶしにだらだらかいてしまいましたが
    参考になると嬉しいです。

    Maxさん紫さん、これからもよろしくお願いします。

    克司






    2ショットは高いけどサクラと
    つながらなければあえる率は伝言よりいいと思いました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: