失敗(^^;(女の人の意見も欲しいです)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TAK on 1999/07/25 02:32:05:

今日は友達それもナンパ経験の無い奴と2人で初ナンパしちゃいました。場所はミナミです。僕たちがマクドナルドで食事していたら、女の子2人が入ってきました。その友達が片方の子をめちゃ気に入ってしまって、僕がこの掲示板で書かれていたことを言ったらナンパしようってことになっちゃいました。それでその子が出るのを待って、出ちょっとしたところで声をかけてみたんです。でもやはり駅に向かって歩いていたし、今から帰るからって断られちゃいました。(^^;
    今日はそれ以上何もすることなく悲しく帰っちゃいました。

女の子はナンパされる時どういう感じならOK出すんですか?
    条件みたいなのはあるんですか?やはり帰りかけてる子をナンパしようとした僕たちが経験不足なんでしょうか?それとナンパ師の皆さん方はいったいどういう子がナンパしやすいか分かるんですか?
    よかったら教えてください。お願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: