どうやって?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 枝豆 on 1999/07/25 02:47:45:

僕は大学生です。しかし悲しいかなまだ童貞なんですよ。
    で、ここの掲示板に初ナンパでいきなりHしたって人もいるとのことで
    載せちゃいました。ナンパもまだしたことはないし、彼女も一回できましたがHまでいかずに別れちゃいました。決してルックスは悪くないと思います。ただ話下手なんです。カップリングパーティーでも第一印象かなり人気もあったことですし。それでは一体ナンパでしかも知り合っていきなりHって皆さんどうやって誘ってるんですか?やっぱラブホ行く?なんですかね〜。よく分かりません。ナンパで(別にナンパでなくても)Hして童貞失いたいってこともありますけど、基本的にHを知らないんでたぶん無理があると思うんですが・・・。そこで先輩方にHにもっていくテクをいろいろと教えてもらいたいです。風俗に行け!って言わないで下さいね。そんなにお金ないんで。それとナンパの初歩的なテクも教えていただけたら嬉しいです。誰か返事お願いしますね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: