Re[5]: はめどり 追加

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/03 15:55:22:

In Reply to: Re[4]: はめどり 追加 Posted by 教えてください。 on 1999/07/02 21:52:59:

> > それ、考えました。かなり本気で。しかし、そのビデオとるとき
    > > やっぱり、ライトがないと上手く写りません。
    > > わたしのうちは、SEXの館となっていますので、ブラックライトしか
    > > ありません。友達が、「おまえの部屋に普通のライトはいらん!」
    > > とかいって、つけさせません。しまいにはガチャガチャ点滅する
    > > ライトが設置されてしまいました。
    > > 今では、なんか一昔のディスコのようになってしまいました。
    > > (クラブではなくあくまで、ディスコです。)
    > > 最近ではミラーボールを置く計画が出てます。
    > > わたしの家はいったいなんなの・・・
    >
    > 1人暮しをされているのでしょうか?
    > 私は実家なので、人を連れ込んだり出来ません。
    > 1人暮しをするとなると家賃と高そうですね。
    > 実際どれ位するものなのでしょうか?
    > あと自分のうちを相手に知られることに不安は無いのかな?
    > もしよろしかったら教えてください。
    1人暮しです。千葉県に住んでいるのであまり家賃は
    高くはないですが、やっぱり生活は実家に住むよりもかなり苦しくなり
    ます。ですが、ホテル代や飲みに行くことが1人暮しにより
    かなり減らせるのでそれなりのメリットもあります。
    部屋を知られてしまうことの怖さはやっぱりあります。怪しいやつは
    入れません。ですが、その怖さよりも、もっともっといいこと
    ありますよ。ほんとに、やりまくりの状態になります。
     生活に余裕が少しでもあるなら、1人暮しをすすめます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: