ケモリンさんへ質問。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タカリン on 1999/07/25 13:35:24:

    はじめまして。
    いつも掲示板こっそり見させてもらってます。

    最近、千葉に引っ越してきました。
    ケモリンさんが千葉市を相当お勧めしているので、今度、ふらふら下見に行こうかと思うのですが、具体的には、どのあたりがいい感じなんですか?
    友達は「パルコの隣に公園があるからその辺がいいんじゃない?」と言ってました。
    以前、その友達と津田沼でナンパしたことはあるんですが、千葉駅の周辺は良く分からなくて。
    千葉市って千葉駅の事ですよね。よかったら、教えてください。

    その友達は、今度、○街(数字が入る)の駅周辺の電話ボックスにはテレクラに電話してる女子高生がうようよいるので、それを横取りするという計画を密かにたててました。
    ケモリンさんからみて、成功する確立は?

    お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: