外で・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/25 15:06:42:

みなさん、こんばんは!

きのうの事です。。。
    わたしは、コンパで知り合った彼とデートの約束をしていました。
    でも、先週のデートで車の中で、窓を全開にしていちゃついてたものだから、全身 蚊に刺されまくっちゃって。。。
    「今度は絶対にホテルに行こうね」って事になっていました。
    でもでも。。。間の悪い事に アレになっちゃったんです(T_T)
    でも、彼はその気万々できたらしく(爆)わたしが
    「あれになった」と言うと「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ」と
    叫んでいました(爆)
    わたし的にはべつにあれでもホテルだったらいいや♪って
    思ってたんですが、まだ彼とも付合いが浅いし 言い出せなくて・・・
    そのまんまホテルへは行かずとある池のほとりに行っていました。
    そこで外をぶらぶら2人で散歩していて・・・
    そしたら 彼が急に抱き付いて来て スカートをめくりあげるんです。
    え・・・・と思ったけど、なんか誰かに見られていそうな気がしたし。
    でも、めっちゃどきどきしました(笑)
    人なんて誰もいないし、池があるだけだから
    見られているとしても池のかっぱだけ(笑)みたいなぁ〜
    で、彼の手が伸びて来て、あぁ・・・って感じ(笑)
    でも、残念な事にあれだったので、そこまで。。。
    もし、あれじゃなかったら、初の野外エッチができてたんでしょうか?
    この夏の目標は野外エッチだ!!!(爆)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: