Re: メルトモの作り方教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/07/25 17:46:58:

In Reply to: メルトモの作り方教えて Posted by KenKen on 1999/07/25 12:12:50:


    > ネットでHなメールトモが欲しいのですが、どの伝言板に載せても返事は返ってきません。どうすればHなメルトモをGETできるのでしょうか。教えてください

    さりげなく、今いるメル友の方にふってみればいかがでしょう?
    案外いろいろ教えてくれますよ。
    俺はメールの内容が悪いのか、今まで10人ぐらいから
    そう言う話題をふられました。
    ガイアは今まで何人食った?とか。
    遠く離れていれば、年齢がある程度の方は
    喜んでのってきますよ。

    募集するときは夏休みにかこつけるとかどうですか?
    今度女の子の家に食事招待されているけど
    期待して良いものかアドバイスお願いします。とか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: