7/24シーナ君歓迎少数オフ会!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/25 21:28:26:

7月24日(土)PM12:00梅田にシーナ君がやって来た!!
    久しぶりの再開に思わず僕の目頭が熱くなって.....(ウソ)

ダイさん、ノリさん、シーナくん、帝クンのメンバーで一休オススメの定食屋で昼食を食べ、シーナ君にHEP FIVEを案内する。

心斎橋アメ村に行きブラブラしていると、シーナ君が「帝クンのテク見してよ。よしアノ子に行け!」と背中を押され出撃!!
    声を掛けるのが遅かったため、シーナ君から見えない所でアタックしちゃった。結果は「今から待ち合わせ」の一点張りで撃沈!!

帝クンもキツそうなギャルを見つけて「シーナ君GO!!」と指名したら、シーナ君走ってナンパしてました!相変わらず疾風の様な速さだ!!

次は千日前に移動してジュンク堂で間接法ナンパを皆で試す。
    帝クンは本を見たり、見学してただけです。
    ここでまいどさんが合流。心斎橋筋を北へ歩いていく。
    ひっかけ橋を皆で歩いていると、目の前に寂しそうに歩いている女の子を発見!僕がアタックしました。ナン研の皆が見学している中、喫茶店に連れ込んだゼィ!!
    仕事を探している23歳の寂しい女です。
    彼氏も友達も居ない(泣)ので携帯も持ってないと言っていたので、
    帝「俺らもう友達やん!でも、もしかしたら友達以上の関係になるかもしれへんでぇ。」と元気を与えました。
    でも自宅番号をGETし、日曜日に演劇を観に行こうとアポった。しかし、今日体調が悪いとドタキャンの電話が.....。

他の皆は梅田に一休と合流しに行くと連絡がアリ、女の子と別れ梅田に向かう。ファーストキッチンで合流したが、汚い枕を抱いてフライパンを持っている一休に驚く(笑)。見ていて恥ずかしいです。
    シーナ君の希望で紀伊国屋書店で間接法ナンパをしに行く。
    間接法の爽やかさって良いですね。仲間がナンパしている横で、本を読んだフリをしながら会話を聞く!これが面白い。
    一休が女の子に「この本どうですかね?」と会話している周りに、全メンバーが聞き耳を立ててる(笑)まいどさんが一休と女の子の間から本を取ったりして邪魔してました(笑)
    最後の参加者ジョン君が合流して盛り上がりはクライマックスへ。

皆でシーナ君を大阪駅まで送り、またの再開を誓い合った。
    一休はデートで帰り。帝クンもデートで帰路へつきました。
    ジョン君、ダイさん、ノリさん、まいどさんの4人はまた夜の梅田に繰り出して行った......。
    時間があっという間に無くなった一日でした!!
    シーナ君、今度こそなんとか一休を東京に引っ張って行きます。
    また来てな!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: