告白すること

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SA on 1999/07/25 21:41:10:

In Reply to: Re: 初ナンパしたけど・・・(報告&感想) Posted by ケモリン on 1999/07/24 18:07:07:

> とゆうかわたしの考えでは、彼女は一人であとは遊びって
    > 考えを持っていたほうがかっこいいような気がします。
    > そのかわり、絶対に遊びの女には「付き合おうよ」
    > なんてことをゆうのは、反則のようなきがします。
    >  

僕っちも「付き合って」は反則のような気がします。同感です。

なんぱでもコンパでも出会いはなんでもいいのですが、
    仲良くなった子とHにもっていきたいとき、みなさんはどうしているかなーっと
    一つ疑問に思っていることがありました。
    それは、「好き」「付き合って」などの言葉を口にするかどうかということです。
    僕っちは今まで告白した子は3人しかありません。
    つまり、自分から上記のような言葉を口にできない人間なのです。
    ある意味自分のなかで本当に好きな子にしか言えない重い言葉にしています。

だから、みなさんはHに彼女にしないでキープを作る時に持って行く言葉をどうして
    いるのかなー?って思っていました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: