Re[3]: 伝言でうまくゲットする方法教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/25 21:59:16:

In Reply to: Re[2]: 伝言でうまくゲットする方法教えてください Posted by on 1999/07/25 08:07:28:


    > > テレコミ活動ですが、2ショットや伝言はサクラが多いのでテレクラが良いと思います。
    > > 紫さんは神戸ですよね。
    > > 一度、情報交換しませんか? もしよければ神戸でテレコミ活動を一緒にしませんか?
    > そうですね、一緒にできたらいいですね。
    > もしよかったら色々誘ってください。
    >
    > > 神戸の行きつけのテレクラは何処ですか?
    > 前はコールズでしたけど、今はりんりんハウスです。
    > > また、経験談も聞かせてね
    > うーん、あまりいい思い出ないなぁ。
    > 何回かゲットしたことはあるけど、ほんと数えるだけだから...

    りんりんハウスって取り次ぎの順番制ですよね。
    だから後ろの方になると保留のコールが多すぎて
    なかなか良質なコールに出会えないのが難点です。
    コールスはいったことないですがテレ王はあります。

    どっかいいところないですかねぇ〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: