Re: 7/24シーナ君歓迎少数オフ会!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/07/25 22:04:29:

In Reply to: 7/24シーナ君歓迎少数オフ会! Posted by 帝クン on 1999/07/25 21:28:26:


    うーん、楽しそうでいいですねー
    帝さんは夏になって女性の皆さんが開放的と言うか
    積極的になっている気がしませんか?
    今日池袋の駅はずれでナンパをしている
    茶ぱつの3人組みのお兄さんたちを
    マクドナルドから見ていたのですが
    10分ぐらいで3人組みのお姉さんを捕まえていました。
    ここの掲示板も新しい人がどんどん書きこんでいるみたいですし
    皆さん頑張ってるみたいですねー

    ボーリング場で横のレーンの二人組みに友達が声をかけたら
    中学生でした(笑)
    それをネタに飲んできました。
    友達は携帯持っていないので、
    しかたなく私のPHSの番号教えたら
    デラックスメールがに飲んでる途中に届いていました。
    果たして俺は何歳に見られていたのだろう。
    いつも会社で面接した人に
    お子さんはいらっしゃるんですか?って言われます(笑)
    本当は22歳なんですが・・・。

    今度友達と4人で遊ぼうという話になったけど
    友達が年下には興味がないらしく中止になる気がします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: