返信遅れました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/07/25 22:21:43:

In Reply to: Re: まとめてレス Posted by みゆき on 1999/07/22 07:37:12:


    みゆきさん返事遅れてごめんなさい。
    アドバイス兼体験談ありがとうございました。

    夏休みに入って、まず大学関連の人のメールが無くなりました。
    かわりに、暇な中高大学生の自宅メールがたくさん増えました。
    中学生ぐらいでも付き合っている人たくさんいるんだなぁと
    いうのが感想です。
    高校一年生のお姉さんは昨日から、彼氏の家に泊まりに行くとか
    いってましたし。
    今後の予定としては夏休みの宿題を手伝うことかな(笑)

    メールを出す時期は1,2週間後か掲載直後がいいというのは分かっているのですが、2週間後ぐらいに出したらもうたくさんいるので
    ごめんなさい、というメールをよくもらった時期があり、
    今は無理めでも、見つけたら即座にメールを書いて送ってます。

    さらに質問なんですが、
    面接落ちを防ぐにはどうしたらいいと思います?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: