友達とのH


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/01 09:54:15:

     

     皆さんは友達とHした事ありますか?ここでいう友達とは、
    会社の同僚や学校のクラスメートとかの、いわゆる「女友達」で、
    彼女には発展しなさそうな女の子です。その成り行等々、体験談が
    あればお願いします。
     
     特に興味があるのはHその後です。こういう「女友達」は、
    Hした後会いたくなくても必然的に会う機会が多くなるわけですよね。
    そうゆう状況時にどうやって接していけばいいのか教えてください。

     今現在はそういう状況ではないのですが、Hしてみたい『女友達』
    がいるので、参考にしたいと思います。

    (このまえ書きこみしたんですが、過去ログに行ってしまったんで、
    もう一度書きました。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: