はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ねこ on 1999/07/25 23:36:16:

    みなさま、初めまして。
    ネットサーフィンをしてるうちに行き当たりました。

    私はネットナンパ中心でしたが、最近刺激を求めてテレコミ系
    に切り替えつつあります。
    ネットナンパでは今年で6人面接。うち二人切り捨て。
    直メールはやりとりは現在5人。
    思ったよりも普通のコが多いのですが、身が固いのが難点。
    あくまでもさわやか路線を打ち出した方がいい結果がえられるような気が。
    無料出会いサイト、H系出会いサイトではまず無理でしょう。
    男女比率圧倒的に男性のほうが多く10対1くらい?
    エロサイトの広告が来るのが関の山です。

    テレコミ系に詳しい人に質問。
    本日2ショットで1時間程盛り上がり、名前と住所も聞けたのです
    が、「携帯のディスプレイが壊れてて、修理に出したいけど時間
    がかかる。新しい携帯にしたいんやけど。」といって教えてくれませんでした。
    こっちの携帯は教えて、「ぜったいかけるし」とか、「携帯新しい
    の買ったら教える」などといってるのですが。
    やっぱりサクラですかね?
    本人曰く、永作に似ているそうです。
    ちなみに「ビタミンショット」です。

    その他の戦歴
    ヘルス嬢店外デート&Hx2
    キャバクラ嬢店外デートX5&HX3
    テレコミ系はHX2(労力の割には・・・)
    当方27歳 独身。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: