Re: 紫さん、克司さん、まさやんさんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/07/26 00:35:26:

In Reply to: 紫さん、克司さん、まさやんさんへ Posted by MAX on 1999/07/25 18:24:27:


    > テレコミ活動歴13年のMAXです。
    > いろいろメッセージを拝見しました。
    > 一度、神戸(三宮)で集まりませんか?
    > 情報交換などが出来ればいいですね。
    > いつでも神戸には行きますよ。
    > どうやって連絡すればいいでしょうね。
    > またメッセージ待っています。
    > ところで、今日(25日)午後からテレクラに出動していましたがサッパリでした。客も少なかったのでですが、肝心の電話も少なくて退屈な時間を過ごしました。

    こんばんは 紫です
    そうですね
    一度あってみたいですね

    mailあどれすは
    azisai99@hotmail.com
    です
    もしよかったら
    メールください

    今はテスト中なので
    8月から活動再会かな?

    8月くらいに一度あってみては?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: