女子高生


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぶるるん on 1999/07/26 01:19:05:

    ナンパとかを考えたわけでは無いが・・(半勃起程度)
    近場のコンビニでよく働く子が気になって
    とりあえず名刺渡して・・・
    まっ彼氏も居るだろうし近場なんで悪さも控えめにと思ったり
    最近の地元高校生事情も生に聞いてみたかったから連絡を取ったりした
    ワケですが・・。
    ただ、俺の言いたいのはホントにアホなんだなと
    彼氏がいないと言ったのもそいつで、
    遊びに行きたいと言ったのもそいつ。
    しつこくするなと言ったのもそいつ。
    そこで本来結構淡泊な私と言えばいつものペースでドライに
    していたら・・・。
    突然あれほどいないと言っていた彼氏が家に来て
    「しつこくしないでくれるー」だと・・。
    俺は笑えて仕方なかったが、彼女らの頭はどうなってるのか
    ホントわからん。ちょっとわかっててやったとこもあるが、
    俺にはそんなコトする子には見えなかったのに・・・。
    ちょいと反省する一日だけでした。見る目がなさ過ぎで・・反省。
    しかし男も馬鹿だよな〜、鵜呑みで家に来て「しつこくすしないでくれるー」だと。10こも下のヤツに言われると笑える。
    勃起しないような経験で申し訳ない。
    でも変なの・・もう女子高生はいいや。
    ちょっとはやりに流されてみた、本来は大人の女性ごのみです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: