Re: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/26 01:20:51:

In Reply to: はじめまして Posted by ねこ on 1999/07/25 23:36:16:



    始めまして克司です。
    何度かそういう経験あります。

    1.別れた彼氏が携帯を持つなっていったから
    持ってない。でも今週中に契約するから、
    契約したら番号教える。そっちのTel番教えて。
    (そんなに嫉妬深い男ならなおさら携帯を持た
    すと思うが...矛盾)

    2.あるけど、イタデンが多いから近いうち番号かえるの。
    いま教えてもしょうがないから、そっちのTel番教えて
    くれたら変えたときに連絡するよ。
    (じゃあ変えるまで掛けさせてよ)

    3.携帯は姉と共有なの、だから教えられない。
    (今の時代そんなやついるか)

    結局全部×でした。携帯教えてもらえなかったら
    ゲット率10%以下なのではないでしょうか?
    もし向こうが素人だったとしてもわざわざ
    かねかけてTelしてこないし。
    NttDocomoの携帯があればコレクトが
    使えるから便利です。

    最近2ショットでは、こっちが年齢を聞いたときに
    相手が聞き返してくれば(サクラは年齢によって話をあわすから)
    即チェンジしてます。

    即チェンジしています。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: