土曜の夜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/07/26 09:35:05:



    私の周りではなぜか最近年下がはやってます。
    いつもツルんでる3人組みがいるんですが
    皆20、21歳の男の子と遊んでます。(もちろん特定の)
    気が付けば3人とも同じぐらいの彼?がいたみたい。

    ところで週末の話しですが
    私は、最近知り合っていい感じの彼(21歳)と
    デ-トしてました。
    車に乗っていたら携帯が鳴った。
    友達のA子ちゃんでした。
    彼女も今から20歳の彼と会うらしい。
    私と会ってることにしてくれとアリバイ工作の電話でした。
    実はこの時もう一人のB代ちゃんも21歳の彼とおデ-ト
    でした。もちろん私と飲みにいってることになってました。
    言い忘れましたが、私達はれっきとした主婦です。
    完璧な、アリバイ工作が必要なんです。
    んで、私と彼は予定どうりラブホにしけこんで、楽しんでた
    わけですが、A子とB代が野外デ-ト中にニアミス!
    最中ではなかったらしいですけど、知ってる者だからよかったけど
    誰に会うかわかんないってことですよね、こわ〜!!

    私の方は彼にマッサ-ジとかしてもらって、年下の男の子
    のかわいさをかみしめてたわけですが
    するとまた携帯が鳴る。
    今度はB代からでした。
    家の鍵を私の車に忘れてきたらしく、私と一緒でないと
    帰れないらしい。
    とても申し訳なさそうに「Mちゃん(私のことです)が
    帰るまで、待ってるから」と酔っ払った声でゆうんで
    もうそろそろ帰らなきゃ、だったんで、私たちもホテルを
    でました。
    私の車の隣にM代の彼の軽四が止まってる。
    彼女達こんなせまいとこで、やってんだ〜、すごいな〜
    なんてわけのわからん感心しながら近ずくと2人がでてきて
    「ごめんな〜!!」「申し訳無い」を連発。
    M代は私の彼に初めて会うので、「はじめまして」なんてゆってるし。
    彼の方も車からおりてきて「こんばんわ〜」って
    爽やかに挨拶して、なんだか妙な関係の4人。
    結構わきあいあいと話ししたりしてなんか、おかしかった。
    朝の4時にしては異常な高さのテンションの4人。
    考えれば、考えるほど変な関係。
    でも、おもしろいからいいか♪
    ちなみに、A子も帰路についたのは4時過ぎだったそうです。
    まだまだ、遊びまっせ〜!!  体力付けときます。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: