Re: 告白すること

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/26 09:45:40:

In Reply to: 告白すること Posted by SA on 1999/07/25 21:41:10:

>
    > > とゆうかわたしの考えでは、彼女は一人であとは遊びって
    > > 考えを持っていたほうがかっこいいような気がします。
    > > そのかわり、絶対に遊びの女には「付き合おうよ」
    > > なんてことをゆうのは、反則のようなきがします。
    > >  
    >
    > 僕っちも「付き合って」は反則のような気がします。同感です。
    >
    > なんぱでもコンパでも出会いはなんでもいいのですが、
    > 仲良くなった子とHにもっていきたいとき、みなさんはどうしているかなーっと
    > 一つ疑問に思っていることがありました。
    > それは、「好き」「付き合って」などの言葉を口にするかどうかということです。
    > 僕っちは今まで告白した子は3人しかありません。
    > つまり、自分から上記のような言葉を口にできない人間なのです。
    > ある意味自分のなかで本当に好きな子にしか言えない重い言葉にしています。
    >
    > だから、みなさんはHに彼女にしないでキープを作る時に持って行く言葉をどうして
    > いるのかなー?って思っていました。

僕もSAさん、ケモリンさんと同じで、遊びの女の子に対しては
    「好き」「愛してる」などの言葉は使いません。
    僕のナンパはズバリHが最終目的で、彼女はいますが二股かけようなど
    思っていなくて、あくまでもキープまたはHフレンドです。

女の子って「付き合って」の一言がなくても自分たちは付き合っている
    と思い込んでしまう子もいます。実際告白せずに付き合って別れを告げ
    ずに別れたこともあります。「好き」とかのかわりに「かわいいね」
    とか「きれいだよ」とかで代用すると大丈夫です。

それとそういう女の子に対しては言葉よりも行動で(手をつなぐ、キス
    する等)示したほうが ”勘違い”してくれるとおもいます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: