Re: 僕も知りたい・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/26 09:59:56:

In Reply to: 僕も知りたい・・・ Posted by ぷりん on 1999/07/25 03:25:18:

>  僕も枝豆さんとまったく同じ状態ですね(^-^;
    > でも、このままじゃ、まずいと思って昨日初ナンパに挑戦しました。
    > ドキドキしながら声をかけたのですが、ラッキーな事に最初の子で成功しちゃいました(^-^)
    > って言っても、バーでお酒飲んで携帯の番号を教えてもらっただけなんですけどね(^-^;
    >
    > ここからHにもっていくまでにはどうすれば良いですか?
    > 最初は映画に誘ったりとかするべきなのでしょうか?
    > 僕はすっごくオンチなんですけど、カラオケは止めた方が良いのでしょうか?
    > Hの経験無いって言った方が良いのでしょうか?
    >
    > 質問ばかりですみませんがお願いします。

初打席でゲットとは…おぬし、なかなかの使い手よのう。(^^)

まずHに持っていくには女の子を「酔わせる」ことですね。
    もちろんお酒もそうですが、結構ムードに酔いやすいので、
    車があればドライブで夜景とか、あとこの時期なら花火に
    行く、とかですね。まあ、正攻法です。

それと女の子はそのほとんどが「キスに弱い」のでそういう雰囲気
    にしてキス(ディープは効果あり)して体触っていけばOKでしょう。

Hに関しては経験ないことは言っておいた方がいいですね。冗談っぽく
    言うよりは真剣に打ち明ければ、女の子もわかってくれるでしょう。
    母性本能ってやつがあるからね。

最後にカラオケですが、別に構わないでしょう。なにかノリのいい
    アップテンポな曲でシャウトすればごまかせますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: