まじめにやってれば…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/26 10:19:59:

     いきなりですが僕はスポーツクラブでバイトしてます。ここは客層が
    中高年なのでナンパできませんが…。ただある種の接客業なので、
    ナンパトークの練習にはしてますが。

     そんなこんなの先日、その中高年に混じって女子大生3人組みがいる
    ではないか。もちろん「仕事」でしゃべりにいきました。3人とも顔、
    スタイルとも中の上くらいでしたが、ノリよくて楽しく会話できまし
    た。するとその中の1人の女の子が僕のことを気に入ったらしく、
    帰る間際に、
    「あの…もし彼女いなかったら…お友達に…」
    と聞いてくるではないか!!

    (これって…逆ナン?いや告白?)

    と思いながらも(この間、0.01秒)二つ返事で
    「あ、ぜんぜんいいよ。ほいじゃ、携帯の番号は…」
    と、難なく番号ゲットしました。もちろん彼女いるけどね。
     しかも家に帰るとすぐその子から電話があって、もうこれはかなり
    惚れてるな、と確信しました。
     
     まじめにやってりゃいいことあるな、と感じた一日でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: