Re: ケモリンさんへ質問。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/26 10:54:42:

In Reply to: ケモリンさんへ質問。 Posted by タカリン on 1999/07/25 13:35:24:

> はじめまして。
    > いつも掲示板こっそり見させてもらってます。
    >
    > 最近、千葉に引っ越してきました。
    > ケモリンさんが千葉市を相当お勧めしているので、今度、ふらふら下見に行こうかと思うのですが、具体的には、どのあたりがいい感じなんですか?
    > 友達は「パルコの隣に公園があるからその辺がいいんじゃない?」と言ってました。
    > 以前、その友達と津田沼でナンパしたことはあるんですが、千葉駅の周辺は良く分からなくて。
    > 千葉市って千葉駅の事ですよね。よかったら、教えてください。
    >
    > その友達は、今度、○街(数字が入る)の駅周辺の電話ボックスにはテレクラに電話してる女子高生がうようよいるので、それを横取りするという計画を密かにたててました。
    > ケモリンさんからみて、成功する確立は?
    >
    > お願いします。

こんにちは、ケモリンです。千葉県に引っ越したんですか。
    う〜ん。それはいいことです。千葉県の何市なのですか。
    ちなみにわたしの行っている千葉とは千葉市のJR千葉駅です。

具体的にどこがよいかを、説明させていただきます。
    まず、マック通りと呼ばれている通りです。駅からスクランブル
    交差点の行くまでににぎやかな通りです。
    そこが、1番ナンパしている人も多いし女のコもいっぱい
    通ります。 
      問題点がひとつ最近夏になったのでやたらに血の気多い
    連中がいっぱいたむろしているので、絡まれないようにしましょう。
    奴らは団体で居るので面倒です。
     今週は拉致された男をみかけました。そいつは血まみれにされて
    車に押し込められていました。どうなったのでしょう。
    そのあと警察やらなんやらで、にぎやかでした。

*危険な場所*
     そのマック通りのマックの前
     スクランブル交差点の松屋の前

この二つの場所だけきおつけてください。やっぱり、ナンパ師は
    ケンカがメインじゃないんで、余計な時間は使いたくないんで。

あと、その0街とは、0街道のことですか?
    もしそこでやるとしてもあまりひっかからなかったです。
    あと、テレクラの女をよこどりするとのことでしたが、
    どうなのでしょう。うまくいくのでしょか。

わたし的な考えを述べますと、そのような時間をナンパに
    あてたほうが、上手くいく確率があがると思います。

わたしの千葉はいいぞとゆうのは、次ぎの条件がそろっているときです。

*条件*
     ・ナンパに行くときの自分か相手のどちらかが1人暮しのとき。
     ・2人組みでナンパするとき。
     ・どちらかが車をもっているとき。

これらがそろっていれば、やりまくれます。数打てばあたるのが
    千葉市のようなきがします。
    (あくまでもその人がナンパ師のときです。素人ならば少しの
    修行が必要であると考えます。)

とりあえず、がんばりましょう。ちなみにわたしは毎週
    ナンパしてますんで、そのうち毎週タカリンさんが
    千葉にきていたら、自然とケモリンことわたしがどの人だか
    わかると思います。
     そのときは、一声かけてください。

ご検討を祈ります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: