Re: 雑記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/26 11:33:54:

In Reply to: 雑記 Posted by コテコテ on 1999/07/26 06:40:58:


    > 可愛い女には彼氏がいることが多い。
    > まあその男よりも俺の方が魅力的であれば
    > 奪えるとは思うが・・・・。
    > カワイイのに彼氏がいない!
    > という女もいないこともないが
    > 数は少ない。

    かわいすぎる人はナンパする気がおこらなくなる。
    ナンパしたいと思う程度ではまだまだ、特別天然記念物、世界遺産レベルではないです。

    > 一回かわいい女をゲットしちゃうと
    > もうレベルは落とせない。
    > 困った。
    > とにかくカワイイ女、カワイイ女だけを
    > ゲットしたい。
    > 量より質。
    > いつも思う事・・・・・。

    ふたたび巡り合うことはあるのだろうか、あの世界遺産とは・・・・

    おたがい、変んな話ですが、がんばりましょう。(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: