Re: 週間ナンパ報告(第4回)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/07/26 13:05:03:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第4回) Posted by ロッキー on 1999/07/26 02:59:00:


    はじめまして、SLAVEと申します。

    > ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。平日は仕事で忙しいため、
    > 活動は基本的に土日に限られる。

    私も社会人なので基本的に土日がメインです。

    > 21:00 歩き疲れて今日は終了。結局、8時間

    めちゃ体力ありますね!SLAVEは爺臭いので2・3時間でくたびれて
    退散してしまいます。ナンパに体力は必要だなぁ・・・


    SLAVEは今昼休みナンパに挑んでいます。(全て未遂ですが(汗))
    いかに会社の人の目をくぐりぬけながら短時間でナンパするか!!
    今日は雨降ってますが、地下街でやろうと思っています。

    ....ロッキーさんもどうですか?昼休みナンパ....。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: