Re[2]: 会話の主導権


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/26 15:22:24:

In Reply to: Re: 会話の主導権 Posted by HILO on 1999/07/26 13:38:32:



    なるほどーわかりやすかったです。
    僕の欠点はもう少し違うところにある
    かもしれません。
    聞き上手なので沈黙が訪れることは
    まずないですし、僕自信意見を
    挟んだり議論したりするので
    そこまでひどくはないのですが
    やはり相手のペースだな..と思うこと
    がよくあります。

    なんなんでしょう、僕はかなり
    落ち着いてるほうなので
    相手のほうも一緒にいて
    安心しきっちゃうところが
    あると思うんです。
    確かに一緒にいて落ち着くけど
    刺激が足りない人だ!
    なんて形容詞がぴったりです。
    自分でそんなきがします。

    そのためには会話、デートの
    主導権をと考えていたのですが
    違いますね。

    自分には決定的に足りない要素
    があるのですがそれがいまいち
    わかるようでわかんないんです。
    どうすれば女性の心を引き付ける
    ことができるんだろう、永遠
    の課題ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: