Re[3]: 会話の主導権


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/26 15:51:26:

In Reply to: Re[2]: 会話の主導権 Posted by 克司 on 1999/07/26 15:22:24:


    >
    > なるほどーわかりやすかったです。
    > 僕の欠点はもう少し違うところにある
    > かもしれません。
    > 聞き上手なので沈黙が訪れることは
    > まずないですし、僕自信意見を
    > 挟んだり議論したりするので
    > そこまでひどくはないのですが
    > やはり相手のペースだな..と思うこと
    > がよくあります。
    >
    > なんなんでしょう、僕はかなり
    > 落ち着いてるほうなので
    > 相手のほうも一緒にいて
    > 安心しきっちゃうところが
    > あると思うんです。
    > 確かに一緒にいて落ち着くけど
    > 刺激が足りない人だ!
    > なんて形容詞がぴったりです。
    > 自分でそんなきがします。
    >
    > そのためには会話、デートの
    > 主導権をと考えていたのですが
    > 違いますね。
    >
    > 自分には決定的に足りない要素
    > があるのですがそれがいまいち
    > わかるようでわかんないんです。
    > どうすれば女性の心を引き付ける
    > ことができるんだろう、永遠
    > の課題ですね。


    こんにちわ、みゆきです。

    「いい人」で終わってしまうことが悩みとか・・・・
    実際会ったことがないので憶測ですが
    もしかしたら、「色気」がたらないのかもしれません。
    男の「色気」は大事です、有ると無いでは大違いです。
    「艶っぽさ」って経験や、年齢もあるかもしれないけど
    無意識のものの様な気がします、基本的には。

    言葉でうまく説明できませんが、「いい人」って
    あまり「そそられ」ないでしょ?
    「色っぽい人」って怖そうだけど、さわってみたくなりません?
    なんか、めちゃ主観ですね、すいません。

    いろんなタイプの女の子がいるんだから、受け止め方も
    それぞれ違うでしょうから、とにかくナンパしまくって
    経験値をあげておくのも手かもしれませんね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: