Re[6]: はめどり 追加

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 教えてください on 1999/07/03 18:59:35:

In Reply to: Re[5]: はめどり 追加 Posted by ケモリン on 1999/07/03 15:55:22:

> 1人暮しです。千葉県に住んでいるのであまり家賃は
    > 高くはないですが、やっぱり生活は実家に住むよりもかなり苦しくなり
    > ます。ですが、ホテル代や飲みに行くことが1人暮しにより
    > かなり減らせるのでそれなりのメリットもあります。
    > 部屋を知られてしまうことの怖さはやっぱりあります。怪しいやつは
    > 入れません。ですが、その怖さよりも、もっともっといいこと
    > ありますよ。ほんとに、やりまくりの状態になります。
    >  生活に余裕が少しでもあるなら、1人暮しをすすめます。

私も1人暮ししたいです。
    相場が分からないので千葉県の相場を教えてほしいです。
    私の希望としては風呂とトイレ付き
    ちなみに私の友達は都内の風呂なし、トイレ無しの
    アパートに家賃35000円ですんでいます(6畳)
    けもりんのところの家賃はどれくらいですか?
    それを参考に探したいと思っています。
    特にホテル代が要らないというのはかなり魅力的です。
    本当に魅力的だなぁ(笑)
    でも不安もありますね・・。
    よろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: