その通りです&質問です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/26 17:17:16:

In Reply to: Re[3]: 会話の主導権 Posted by みゆき on 1999/07/26 15:51:26:


    みゆきさんどうも、女性の意見も聞けてうれしいです。

    うーん、痛いっす
    まさにその通りですね。それについては
    最近よく考えるんですよ。男のいろけってなんなのかな、
    どうやったらでるのかなって。
    年齢は20だけど顔はかなり童顔入ってるし(希望なら
    デジカメでとった写真お見せしましょう(笑)、
    経験はないわけじゃないですけど
    そんなに多いわけでもないです。
    僕の場合顔つきから無害光線が出ています。
    色気がないって解決のしようがあるのかな。
    僕的には深刻な問題なんです。
    その現状を打破したくてストナンやテレコミ
    を始めました。でもなかなかよくならない。

    >言葉でうまく説明できませんが、「いい人」って
    >あまり「そそられ」ないでしょ?

    確かにそのとおりですね。
    ドラマの主人公だっていい人すぎると
    話になんないし。
    いままのでの彼女はクリスチャン
    が大かったです(笑)恐らくそういった
    人種にすかれるタイプなのでしょう...
    彼女はそこがいいっていうんだけど
    自分はなっとくいかないです(笑)
    ストナンしても、テレコミしても
    いつも帰ってくる感想は「年齢のわりに
    落ち着いてるね」なんです。
    それってあまり誉め言葉じゃないですよね。
    そのへんは僕の場合育った環境が
    影響しているかもしれません。

    男の視点からみても守りたくなる女と
    遊びたくなる女って基本的に
    タイプが違いますよね。

    女性って男のどういったところ、どういうときに
    色気を感じるのですか?
    主観でもいいので教えてください。

    服装、身長、体格、表面的なものはいろいろあるんでしょうけど
    やっぱりその人の雰囲気、中身の問題ですよね。

    今年後半期の課題はいろっぽい男になる!です。
    どうすりゃいいんだろう?!%$#”


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: