Re[4]: 会話の主導権


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/26 19:19:13:

In Reply to: Re[3]: 会話の主導権 Posted by みゆき on 1999/07/26 15:51:26:


    > >
    > > なるほどーわかりやすかったです。
    > > 僕の欠点はもう少し違うところにある
    > > かもしれません。
    > > 聞き上手なので沈黙が訪れることは
    > > まずないですし、僕自信意見を
    > > 挟んだり議論したりするので
    > > そこまでひどくはないのですが
    > > やはり相手のペースだな..と思うこと
    > > がよくあります。
    > >
    > > なんなんでしょう、僕はかなり
    > > 落ち着いてるほうなので
    > > 相手のほうも一緒にいて
    > > 安心しきっちゃうところが
    > > あると思うんです。
    > > 確かに一緒にいて落ち着くけど
    > > 刺激が足りない人だ!
    > > なんて形容詞がぴったりです。
    > > 自分でそんなきがします。
    > >
    > > そのためには会話、デートの
    > > 主導権をと考えていたのですが
    > > 違いますね。
    > >
    > > 自分には決定的に足りない要素
    > > があるのですがそれがいまいち
    > > わかるようでわかんないんです。
    > > どうすれば女性の心を引き付ける
    > > ことができるんだろう、永遠
    > > の課題ですね。
    >
    >
    > こんにちわ、みゆきです。
    >
    > 「いい人」で終わってしまうことが悩みとか・・・・
    > 実際会ったことがないので憶測ですが
    > もしかしたら、「色気」がたらないのかもしれません。
    > 男の「色気」は大事です、有ると無いでは大違いです。
    > 「艶っぽさ」って経験や、年齢もあるかもしれないけど
    > 無意識のものの様な気がします、基本的には。

    オレってトークに色気があるらしい。
    つまりルックスは2.5枚目だとか。
    (本人的には完全な3枚目のつもり^^;)

    色気って難しい。

    キムタクみたいなフェロモンなんて
    なかなか出せるモンじゃないしね。

    色気の出し方なんてあれば教えて頂けますか?

    >
    > 言葉でうまく説明できませんが、「いい人」って
    > あまり「そそられ」ないでしょ?

    友達のナンパ師は「いいひと」を武器にしてるよ。

    最近は牙を抜かれちゃって少し要領悪くなっちゃってるけど。


    > 「色っぽい人」って怖そうだけど、さわってみたくなりません?
    > なんか、めちゃ主観ですね、すいません。
    >
    > いろんなタイプの女の子がいるんだから、受け止め方も
    > それぞれ違うでしょうから、とにかくナンパしまくって
    > 経験値をあげておくのも手かもしれませんね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: